11月11日~ #11月20日はピザの日 Instagram投稿募集 ピザプレゼントキャンペーンスタート

 

11月20日は「ピザの日」(ピザ協議会が申請、一般社団法人日本記念日協会が認定した記念日)です。

ピザ協議会は今年、Instagramを使用した初の投稿募集キャンペーンを実施、投稿いただいた方の中から20名様にピザ協議会メンバーのピザ3パックをプレゼントいたします。

期間は11月11日(チーズの日)から11月20日(ピザの日)までの10日間。

#11月20日はピザの日

とつけて投稿してくださいね。楽しい写真、美味しい写真をお待ちしております。

【詳細お知らせ】

Instagramでの応募方法
​​1.「ピザの写真」や「ピザを食べている写真」を撮影
​​2. 「#11月20日はピザの日 」をつけて投稿

※Instagramのアカウントを【非公開設定】にしている場合は抽選対象外となります。
​​
​​★応募期間
​​2020年11月11日(水)〜11月20日(金)23:59まで

★当選人数

20名
​​
​​★プレゼント賞品
​​ピザ協議会選定のピザ3袋をプレゼント。

※メーカー指定、商品指定は出来かねます。

​​★当選発表
​​当選された方には12月上旬にInstagramのDMにて直接ご連絡いたします。

★ご注意事項
​​※当選発表はキャンペーン終了後、当選者にDMにてご連絡します。
​​※当選されたのち、入力期間を過ぎますと当選の権利が無効となりますので予めご了承ください。
​​※賞品の発送は2020年12月中旬を予定しております。

交通状況等によりお荷物のお届けに遅延が生じる場合がございます。
​​※日本国内にお住まいの方でかつ賞品のお届け先が日本国内の方とさせていただきます。

※著作権法に違反する写真、プライバシーを侵害する写真は絶対に投稿しないでください。

万が一投稿されてトラブルが発生した場合、当会は責任を負いません。

​​★個人情報の取り扱いについて
​​※住所、氏名、電話番号は、プレゼントの発送、

応募内容等のご確認が必要な場合のご連絡に使用し、

それ以外の目的で利用することはございません。
​​※SNSアカウントIDは当選資格の確認に使用いたします。
​​※キャンペーンに関するお問い合わせは、ピザ協議会事務局までご連絡ください。

​​★キャンペーンに関するお問い合わせ
お問い合わせ:jimukyoku@pizzakyogikai.gr.jp

​​受付時間 :平日10:00〜17:00(土、日、祝日もメールは受け付けております)
​​※お問い合わせへの対応は、営業時間内とさせていただきます。
​​​​※内容によってはお返事までに数日いただく場合がございます。
​​※この投稿にコメントでお問い合わせいただいても、お返事できませんのでご了承ください。
​​※本キャンペーンは、Instagramによる主催ではありません。